ゴールデンウィーク? | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

私にとっては

ここ数年、ゴールデンウィークはいつも仕事で


帰省ラッシュや渋滞情報など

テレビの映像で見ながら


本当に大変だなと思いながら

若干、自由が利く

今の状況は有難く思ったりします


日本も

ずっと昔から続くこの状況を

改善しようとか考えなかったのかなあと

ふと思うのですが...


日々働いてて

せっかく長い休暇があっても

これでは、かえって休み明けは

ぐったりっていう事ですねあせる



ところで


この五月一日は

平日で

空いてるだろうと計算のうえ


伊勢まで

車で往復してきました


お伊勢参りではなく

実家のお墓参り


外宮の近くにあり


正味お墓参りだけで

今回は本当に

ドライブしただけみたいな感じでしたが


まだ、あまり慣れないナビゲーションには

少々振り回されました


というより、勝手にナビ通りに

走らなかったりしたためと思いますが、


「融通きかんわ、もうちょっと賢くなってよ」などと

機械に向かって文句を

言ってしまいました


スマホと連動できたり

ブルートゥース機能で

ウォークマンで音楽出せたり

ちょっと、すごい事になってる


もう、CDを入れたりすることもなく


ナビもウォークマンもほんとにすごいなってラブラブ


ナビにはもう少し時間がかかりそうですが・・・