生まれて初めてのアロマ体験のお客様 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

インナーアプローチエクササイズを2回受講されて、


今までずっと、自分に打ち込んでた

首がこりこりと言い聞かせてた方



エクササイズで、過剰な思いこみが

そうさせてると理解して頂き


ほぼ一カ月、マッサージに頼らず

自分自身で緩和できる方法を

おうちで、続けられてきました



そして、提案させて頂いた

軽くほぐした後、

上半身の背面とデコルテのアロマトリートメント



楽しみに、心待ちにしてご来店音譜



途中で

「これ、はまりそう...」って


背面も、気持ち良さそうでしたが

デコルテは、絶賛して頂き


私も、背面のボディケアでは

はっきりとは気付けなかった

右肺部のコリ

「それそれ」って


背中の奥まで手を差し込んでの

オイルトリートメントでないと不可能な、

ここまでしてくれるサロンはないよと自負してる手技


今までにないスッキリ感を

味わって頂けましたアップ



時々、これにするわと言って頂き

娘もまた、連れてきたいと

うれしいお言葉を残して帰られました