鶴橋 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

今日は、用事あって帰りに鶴橋に寄りました


焼き肉屋で、ビール飲みたい衝動を抑えて叫び

チヂミかキンパを買って帰ろうと、ぐるっと商店街を

周りました


以前買ったことある、店もなんとなく覚えていましたが、

ちょっと奥までいくと、サイズは半分で150円のキンパに

そそられました


今年6月、本場のミョンドン(明洞)で、めちゃくちゃ美味しいキンパに

出会いました


フライト前に、わざわざ持ち帰り用を買って帰り、また自宅で

味わったのでした(´0ノ`*)


あれ以上とは、言えないまでも今回のは

細めで、ご飯も少ない目で具が充実していました


その前に、靴屋を覗きチェックだけのつもりが、

今は一番揃っているよと、言われ

次に来た時なかったら嫌かな?という思いがあり

履きやすそうで、おしゃれなエナメル風のパンプスを手にしていました


あまり現金を今日は持っていなかったので、

その店でお札は全部なくなり

最後の小銭を使いきっての今回のキンパ


また、近いうちに鶴橋に

そう思いながらJRに乗りました