鍼灸師が教えるバストアップセミナーのお申し込み方法 | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

● 鍼灸師が教えるバストアップセミナーのお申し込み方法

こんにちは、正木民子です。

11月3日に、名古屋でバストアップセミナーを開催します。

今でも、常識とされている、バストの事情を、根底からくつがえします。

バストの大きさも、プルプルとしたハリも、キレイな位置にも出来ます。

あなたには、あなたに必要な、バストアップの方法があるのですよ。



鍼灸サロンでは、おうちケアをお伝えしています。

いわゆる、宿題です。

この、おうちケアをするか、しないかで、効果が数倍も違います。

その方法を、セミナーでお伝えします!

しかも、サロンでは、十分にお伝えできていないことも、たっぷりとお話をさせていただきますね。

募集人数は、20名です。

ゆっくりとご検討ください。でも、結果が早く欲しい方は、お急ぎくださいね。

10月3日20時に、メルマガにて、お申し込みのご案内を致します。

セミナーの詳細は、コチラです。

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995

名古屋市の守山区、名東区、北区、東区、中区、西区、千種区、春日井市、尾張旭市からもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。