こんにちは

2024年4月20日~23日台湾台北に行ってきました飛行機

6回目の台北
私、旦那さん、私の妹の3人旅でした

買いまくってきましたよ筋肉ニヤニヤ
カルフール重慶店、カルフール桂林店、コンビニ、勝立生活百貨、インドネシアのお店、駅ナカのドラッグストアなどなど


旦那さんの会社のお土産
タピオカミルクティーケーキ


タピオカミルクティー大福





カルフールで買った杏仁パイ



蘇打餅乾は私の職場のばらまき用

ベーグルはコンビニで買ったよ
でも台湾のパンは甘いのを忘れてたタラー
黄色のチーズを食べたらチーズクリームが甘い

前にも
もう台湾ではパン買わない!!と思ったのに忘れてまた買っちゃったよ



キューブの鳥湯塊大量買い
私の職場のお土産(喜んでくれると良いな)


煮卵美味しいと良いなぁ~~


瓶の筍、缶詰めの筍も美味しいと良いなぁぁ~

台北地下街のインドネシアのお店も行きました



セブンイレブンで買ったタオル(少し小さめ)
青は妹に~






歯磨き粉も


はい!
ステッカーとマグネットも買いました
小籠包可愛いでしょハート

台湾に旅行した人は知ってると思うおいしい器

メラミンです
ついに買いました


ラーメン用に一番大きいサイズを買ったよ


と小さいの1つ

勝立生活百貨で買ったお茶碗も縁起が良さそうグッ


パイナップルケーキ

丸々1つは380元もするから
この切ってあるしっぽのとこ買ってきたよ魚しっぽ




台湾ビールも生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

左のはコンビニで見付けて
時間もあんまりなくて良くわからないで買ったんだけどグラスでした








杏仁茶の味が気になって買ってみたよ


お茶も沢山買っちゃったよ

1つは妹に~




あ~~
食べるの飲むのも楽しみだぁ豚豚豚