2019年5月9日旅行最終日だよ笑い泣きアセアセ

朝ごはんは
圓山老雀蒸包に行ってきました豚ダッシュダッシュ

コロナ前は
まだ店内で食べることが出来たなぁ

蒸包豚
この並べ方の雑さよ気づき

酸辣湯豚
美味しかったなぁ~
この胡椒がいいのよ~
最初に行ったときに
この胡椒の量の多さにびっくりしたんだ


この写真は2023年6月行ったときの

持ち帰りのみになってたのよチーン
酸辣湯の味も変わってしまってたんだよチーン


私の顔そーとーーーニヤニヤしてますよ








続きまして~
朝市に行ってきました豚



この左の方
秋元先生に激似です!!!!
拡大して見ちゃったよ~




少し肌寒くてね
湯(スープ)にしました

何を注文したかは不明です


白菜と何かのお肉が入ってるね
美味しかったなぁ豚



最終日もギリギリまで食に貪欲な姉妹です豚豚ダッシュダッシュ
まだ移動します


妹に食べて欲しくて(持ち帰りにして空港で食べようと思ってた)
池上木片弁當に行ったんだけどね

営業時間が変わってて(ネット情報では営業中だったんだけどね)
お店が開いてなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣きがっかり

しょうがないから
近くの行列が出来ていたお店で肉まんみたいなものを買って

ホテルに戻ってチェックアウトしました笑い泣き


帰国です日本





の前に・・・空港でお弁当を買いました

飛行機のお弁当箱が可愛すぎて即決
中身は写真撮ってないタラー




飛行機の中でビールで乾杯生ビール
お弁当美味しかったなぁ



CAさんが「何処で買ったんですか?可愛いラブラブ」って話し掛けてくれたよ


お弁当箱は部屋に飾ってます飛行機


あああぁぁぁ
美味しかったぁ~
ごちそうさま割り箸