3月6日(日) アートブライダル主催「婚活モテ講座ファッション・スタイリング編」の


講師を勤めさせていただきました。


講座の様子をアートブライダル社長・佐藤律子さんがブログ
にアップされています


楽しさが伝わってきますので是非クリックしてくださいね~♪






講座は、現役婚活中の美女5名とハッピー結婚生活中の美女4名(律子さんも参加してくださいました♪)と


わたしの10名の女性たちがアートブライダル・セミナールームに集って開催されました。


婚活そしてハッピー結婚生活に的を絞った講座は、いつもと一味違ったオモシロサと楽しさがありました!




ご質問もいただきましたのでお答えしますね~




Q:似合うカチューシャについて


A: 「ピン!」ときたものを試してみてくださいね、似合うものが見つかりますよ




Q:自分らしさを出せる服装を知りたい


A:講座でアドバイスしたファッションを実際に着てみてください。


 選ぶ時のコツは「試着して気分が上がるもの。」




Q:どうでもいい人と会うときと大切な人と会うときのファッションを変えたほうがよいか?


A:もしも限られた大切な時間の中で<どうでもいい人と会う時間>を捻出してるのであれば


即座にやめることをオススメします。


「何を着て会おうかな♪」とルンルン♪思える人との時間とファッションを大切にされるとハッピーが広がります。




Q:試着するときの確認ポイント&お洋服選びのコツ


A:講座でもお話ししたのですが


 ☆気分が上がる


 ☆肌に透明感がでる


 ☆お顔が元気に見える


 ☆変な皺がない


 NGは


 ★疲れて見えたり、フケて見えるもの、気分が下がるものは絶対に買わない


  手持ちのモノでこれらネガティブオーラを発してしる服や小物があれば即座に捨ててくださいね




講座に参加されたみなさんに今1度お伝えすることは


アドバイスしたファッションやヘアーメイクをとにかくやってみてください。


ファッションもヘアーメイクもやってみて初めて感じることや気づくことがたくさんあります。


女性ならではのこの喜びを是非日常生活に取り入れてくださいね!


ハッピーが広がります。


キラキラのハッピーオーラにあなたが出会いたい素敵な人が引き寄せられます。


あなたの大切な人がハッピーオーラのあなたをみて


安心感に満たされて


「オレは大切な人を幸せにしている!」と自信を深め


あなたのためにますますあらゆるイイ仕事をしてくれますよ(本当です)。




みなさんとまたどこかでお会いできることを楽しみにしていますねー☆








*講座やワークやセミナー、セッションを受講してくださった方が


その時、受け取ってくださったことを取り入れて


魅力的に輝き、なりたい自分になり、生きたい人生を創造されていかれるのを


見せていただけることは、わたしにとって至福なのであります!






アートブライダル    http://www.artbridal.co.jp


佐藤律子さんブログ  http://ameblo.jp/artbridal/