認定コーチ香さん主催「第1回 アフターヌーンティー・セミナー」

~ひとことファッション・リーディング~




2月19日(土) 二十四節気・雨水 

楽しく白熱トークを繰り広げて終了いたしました。




香さん主催ならではの会になり

とても濃くて楽しい時間になりました!




次回4月16日は「ビューティー診断 プチコスメリーディング」です。

花咲く春に、あなただけの華をさかせましょう~♪




ご興味がある方は、是非ご参加くださいね!




香さんと2人でみなさんのご参加をお待ちしております。







~ 以下 香さんのブログより詳細 ~













認定コーチ 香☆のブログ






認定コーチ 香☆のブログ








森川あやさんをお招きして行った

第1回アフタヌーンティセミナー

「ひとことファッションリーディング」が

無事終了しました。



装いは生き方そのものであること。

装いは最も身近な環境であること。

全ては自分で選べるということ。

美意識の高さとは。



あやさんがおっしゃった



「過去と他人は変えられないけど

 自分と未来は変えられる」



とても印象に残りました。



コンプレックスを抱えていない人は

ほとんどいないと思います。

ただ、それらはほとんど

自分だけの思い込みといっても過言ではありません。



人は自分のフィルターを通して

物事をみています。

自分が気にしているところを

他人の中から見つけるのが

非常に得意です。

そして「ほらね」とばかりに

気にする度合いが増えてしまいます。



まさに人は自分を映す鏡なのです。



そこから脱却するには、まずは自覚すること。

そして、その次に誰かの愛あるアドバイスを

丸呑みして試してみる。

それを続けるかどうかは自由です。

嫌ならやめればいいし

案外気に入って楽になるかもしれないし。



私自身、日常メイクをするようになって

まだ1年です。

スニーカーを卒業したのも

去年の春でしたしね。



それまでは、とにかく「楽」かどうか

「面倒くさくない」かどうか

それ以外はお断り!でしたので。



それでも色々な人のアドバイスに

助けられ、自分らしさを受け入れ

自分らしさを表現することを

徐々に許可できるようになってきました。



これからも、新たな思い込みに気づいたり

抵抗したりすることもあるだろうけれど

それでも自分らしさを追求することを

続けて行こうと思います。



みなさんの話を聞きながら

そんなことを思っていました。



あやさん、そして、

ご参加くださった、Kさん、Mさん

本当にありがとうございました。




今回のセミナーで受け取ったエッセンスを

今後の生活に少しでも活かしていただければ

幸いです。




















そして、次回のアフタヌーンティセミナーは
、、、



H23年4/16(土) 14時~16時

参加費:5,000円(お茶代別)

場所:備屋珈琲店 恵比寿店

    
2F 貴賓室WEST



「ビューティー診断 プチコスメリーディング」




ファッションリーディングのコスメバージョンです。

お持ちのメイクアップコスメを森川あやさんがチェックし

今のあなたに必要なもの、そうでないものを仕分けする

お手伝いをいたします。

そして、これからのあなたをより輝かせる

メイクアップコスメについてアドバイスします。




持ち物:メイクアップコスメ一式










☆お申し込み方法☆





件名に「アフタヌーンセミナー申し込み」


として下記項目を記入の上、beauty_alchemy☆yahoo.co.jp


(☆を@に変えてください)へメールにてお申し込みください。





氏名


住所


電話番号


携帯メールアドレス


生年月日


職業


希望参加日





お申し込み後1週間以内にお振込ください。


(振込先はお申し込みの際にお知らせいたします。)





尚、振込後のキャンセルは致しかねますので


ご了承くださいますよう、お願いします。


(ご友人に譲られる場合はご一報くだされば結構です。)





*お申し込み後3日以内にこちらから返信されない場合は


 お手数をおかけしますが、再度連絡をくださいますよう


 宜しくお願い致します。















香☆