1番たくさんいただくフィードバックです。




「女に生まれてきて良かった!」


「女性であることを楽しめるようになりました!」




この言葉をいただくと


私自身、「女に生まれてきて良かった!」


心と身体に喜びと感謝が湧き上がってきます。






特に11月は


銀座、福岡天神、長岡、仙台でファッション・リーディング


銀座、恵比寿でメイクアップ・ベーシックコース


秋のハートケア・パーソナルコース終了など


LOVE&BEAUTY・LOVE&JOY=「女に生まれた喜び」を


美の魔法全開でお伝えした・・・


わたしとってこれからのベースになった月になりました。




自然の法則なのかもしれませんが


物事は「仕掛けた人」に1番帰ってきます。




公私ともにこれからの人生


どんな風に生きますか?と問い続けられた


1か月でもありました。。。




起きてくること


やってくること


全開で受容し落とし込んでみると


「わたしは、ずっとずっと長いこと こんな風な自分を生きたかったんだ」


ということが始まりました。




ぶっちゃけ


「女に生まれてきてよかった!」の真紅の緞帳が上がったんです(笑い)


ある時から「女に生まれてきてよかった」と心底感じていましたが


今感じている質とは違うのです。


まるで年を重ねるごとに熟成していく


芳醇なワインのようです。








この生きる歓びを共感してくださる人たちと


男女問わず分かち合いたい!


これからもたくさんの歓びの分かち合いで


素敵な人たちとつながり続けたい!




美の魔法全開の幕開き




改めましてよろしくお願いいたします。




(思わずご挨拶したくなりました)








ここにいたった


11月の素晴らしい出逢いと体験


つながりを追い追いブログにアップしたいと思います♪








愛と感謝と歓喜をこめてー☆




美の魔法使い☆森川あや