首の老人性イボを一気に撃退! | 美のかほり院長ブログ☆美容皮膚科医☆吉岡敦子

美のかほり院長ブログ☆美容皮膚科医☆吉岡敦子

新橋の完全プライベート美容クリニック〜美容皮膚科×栄養療法〜

こんばんは、スキンケアクリニック美のかほり院長の吉岡敦子です。

 

当院では、『首の老人性イボ治療』のご相談も多いので、今日はその治療法についてご紹介します。

 

ご自身の首をチェックしてみてください!

ざらっと触れる小さなイボ、中年以降になるとできやすく、結構簡単に見つけられます。

アクロコルドンとも言います。

 

お顔のエイジングケアだけではなく、顔から繋がっている首のケアも大切ですよ!

首は年齢が出てししまうところ、イボがあるだけで老けて見えますし、綺麗なお首の方は、とっても若々しく見えます。

 

こちらは、40代男性の患者様です。

イボができやすい体質の方で、以前にも治療しましたが、今回は久しぶりの治療で、症例写真にご協力いただきました。

【治療前】

首からデコルテにかけて、老人性イボが散在しています。

 

表面麻酔をして30分くらい置いた後、目立ったイボを一気に炭酸ガスレーザーで除去しました。

【治療約1か月】

 

だいぶすっきりしたのが、お分かりいただけると思います。

一部赤みがまだ残っていますが、こちらは徐々に消失します。

 

年末年始のまとまったお休み前に、イボを一気に取りたい!って方も、まだ若干の枠がありますので、ご検討ください。

特にイボの個数に制限はありません!

 

【老人性イボ治療について】

・治療内容と回数:炭酸ガスレーザーによるイボ除去/1回
・標準治療費:50個 55,000円(3mm以下)、大きさにより治療費が異なります。

・リスク・副作用:個人差はありますが、一時的に赤み、色素沈着、稀に肥厚性瘢痕が生じる可能性もあります。

 

ご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

 

↓美のかほり公式ホームページはこちら↓

 

↓LINEからご予約いただけます↓