美のかほり院長ブログ☆美容皮膚科医☆吉岡敦子

美のかほり院長ブログ☆美容皮膚科医☆吉岡敦子

新橋の完全プライベート美容クリニック〜美容皮膚科×栄養療法〜

宝石紫東京・新橋の完全プライベート美容皮膚科クリニック

宝石紫美容皮膚科×栄養療法

宝石紫カウンセリングから全施術、アフターケアに至るまで、女性院長がマンツーマンで対応しています!


 

今月の美のかほりキャンペーン

 

 

ワキ汗解消ボトックス注射

ーワキの汗や臭いでお悩みの方へー

77,000円(税込)

 

いよいよ梅雨シーズンが到来。

これから夏に向かって、汗をかくことが多くなり、ワキの汗も気になる時期ですね。

 

洋服の汗じみや、汗のにおいが気になる方へ、ボトックス注射はおすすめの治療です!

 

夏を快適に過ごすために、この時期からの対策がオススメです。

夏本番前に、ボトックス注射で、ワキ汗の煩わしさから解消されましょう!

 

ボトックス注射というと、額や眉間、目尻などの表情ジワ解消のための注射というイメージを持たれている方が多いと思います。

実は、ボトックス注射は、汗を減らすこともできるのです!

 

汗が出るメカニズムですが、暑さや緊張などで、交感神経からアセチルコリンという神経伝達物質が放出され、汗腺が刺激され発汗します。

ボトックスは、このアセチルコリンの放出を阻害することにより、発汗梁を減少させるのです。

 

汗腺は、エクリン腺とアポクリン腺からなっていますが、ボトックス注射はエクリン腺の働きを抑制します。

このエクリン腺から出る汗が、私たちが日常経験しているもので、大量に出ると多汗症と言います。

 

エクリン汗腺からの発汗が減ることで、皮膚常在菌の増殖を抑え、ワキの臭いも軽減します。

 

効果の持続は、6か月前後で個人差がありますが、1シーズンは確実に持ちます。

当院では、十分量のボトックスを注入しておりますので、今まであまり効かなかったという方も、是非お試しください。

 

 

 

『ボトックス』に関する詳細は、こちら↓

ボツリヌストキシン注入(ボトックスビスタ®・ゼオミン®)|skin care clinic 美のかほり/シミ・シワ・たるみ治療/新橋・汐留ボツリヌストキシン注入(ボトックスビスタ®・ゼオミン®)。新橋・汐留のスキンケアクリニック美のかほり。女性の美の進化のための美容皮膚科,美容内科。リンクwww.binokaori.com

 

 

大変お得な内容になっておりますので、この機会に是非ご体験ください!

 

【本治療メニューご利用の注意事項】
・ご予約時に利用をお知らせください。
・お支払いは現金、または事前のお振込みでお願いします。
・初診料5,500円、または再診料1,100円、注入技術料5,500円、表面麻酔代3,300円を別途頂戴します。
・キャンセル及び変更は前日の17時までに、電話またはメール、LINEにてご連絡ください。ご予約日当日のキャンセルは、キャンセル料として5,500円を頂戴します。尚、前日が休診日の場合には、前々日までのご連絡をお願いします。
・本治療メニューは、2022年6月1日から6月最終診療日まで有効となります。
・他特典との併用不可。

 

 

ご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

 

↓美のかほり公式ホームページはこちら↓

 

↓LINEからご予約いただけます↓