東京は無事台風が過ぎ去りましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?

さて先日、南新宿のバーガーショップ「ICON」に行ってきました!
テーブル8席、カウンター3席のこじんまりとした店内は、これでもかというくらいにハンバーガーに関する雑誌、置きもの、おもちゃなどハンバーガーグッズが飾られていて、とても楽しい空間でした😇

注文したのは、ベーコン、トマト、生胡椒などが入った、ステッペンチーズ(モッツァレラチーズ)をつかったアイコンバーガー!
かなりボリューミーで、縦に一口でいけなかったので少し潰してかぶりつきました😋パティはジューシーでおいしく、生胡椒の風味もいいアクセントになっていました◎

最近のバーガーショップ巡りの中でトップ3に入る味と雰囲気で、りんごバーガーというりんごのコンポートが入ったハンバーガーも気になっているので、再訪したいお店です(^^)