ヒトハタウサギの大量生産!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

ヒトハタウサギ、更に増殖しましたきゃはっ
全部並べるとカラフルでキレイです虹
テーマソングは「びんぼうワルツ」

小袋に入れてみました音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」

初回生産分は、ウサギの顔部分をちゃんとアップリケしてたけど
2回目の裁断以降、ボンド接着のみですあせる
テーマソングは「びんぼうワルツ」
それぞれ、左:アップリケ、右:ボンド接着のみ

お得意の、ザ・手抜き!!
30分は短縮出来ますキリッ

そんでもって、
手抜きの方が見た目がキレイなのはナゼだろう…汗
最初っからこうすればよかったのか~フッ

これだけあれば、三宅さんつながりの方と、
お世話になってる方に配れるかな音譜

あとは、名古屋5連続ライブが決まるように祈るのみ~ドキドキ