ワンちゃん大好き整体師 林 里花ですいぬ

 

 

羊毛フェルトって最近よく目にしたり耳にしたりしますよね!!

 

私も雑貨屋さんでクリスマスの飾り物を購入しました。

 

ハンドメイドも流行ってるようで材料やキッドも

 

たくさん販売されてます。

 

教室に通って上手に作ってる方も結構居るようスゴイ

 

Facebookのお友達もその一人で、先日プレゼントが届きましたコレ

 

ちびビスコですジャックラッセルテリア

 

質感とか毛色とかすごいですよねびっくり

 

表情もそっくりですビックリ

 

ジャックラッセルテリアのぐりちゃんのママさん作ですありがとう

 

こんなに上手なのに、まだまだ修行中なんですってビックリ

 

新年早々に宝物が増えてうれしい~~~キラハート

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです