古山敏明~手描きとデジタルをミックスして実在感を大切に描くイラストレーター

古山敏明~手描きとデジタルをミックスして実在感を大切に描くイラストレーター

デジタルをメインにしたときは切り絵調、手描きをメインにしたときはふんわり調と、実在感を大切にしながら、手描きとデジタルをミックスして様々なテイストのイラストを描きます。

初めまして古山敏明(こやまとしあき)と申します。

真面目なんだけれどもちょっぴりコミカルな似顔絵とイラストを描いています。小さなお店などで人となりを表現しながらチラシや名刺でアピールしたいけど、写真だと堅苦しい雰囲気になるし、写りも気になる、そんなあなたは似顔絵を制作されてはいかがですか。リアル寄りの似顔絵を二頭身で描くと柔らかい雰囲気で真面目さや誠実さといったポジティブな印象をお客様に持ってもらいながら笑顔になっていただけます。


似顔絵・イラスト制作のお仕事を承ります。

メインサイトでは制作するイラストのサンプルや料金表をご用意しております。
下のバナーをクリックするとイラスト制作の詳細ページへと移動しますのでご覧になってください。


バナー
イラスト制作のご依頼など、下記メールアドレスにお気軽にお問い合わせください。
office@sungoodcreation.com

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス