花めぐり3 風薫る五月… | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

風薫る五月といいますが

今年の五月はすでに湿気が多くて

風薫るというような爽やかな風を感じません。

 

梅雨入りが早いのでしょうね。

 

 

 

またまた花めぐり3度目です。

 

5年ぶりにポピー畑に行ってきました。

 

岡山県笠岡市の笠岡ベイファームです。

  

お天気は曇天で

残念ですが光が上手く撮れませんでした。

 

 


鯉のぼりが空高く泳いでいました。

 

 

 

 

夏になったらひまわりを撮りに

またここに訪れるつもりですヒマワリ

 

 

広い干拓地一面に咲いた

ポピーの花を愛でて

一瞬でもコロナを忘れることができました。

 

 

 

 


 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村