惚れてまうやろー | 世界4分の1:ソウル暮らし

世界4分の1:ソウル暮らし

98年に韓国語を始めて早20年近く。いろいろウロウロしている間に、人生最大に痛い思いをソウルで味わい、今はおとなしく暮らしています。

週末の夕方、ヨイドの漢江公園辺りをブラブラしてて

大ファンになってしまったマジシャン?大道芸人?がいます(照)
 
このオッパデレデレ
 
 
最初、
あら若い男子がバスキングしてるおねがいと思って近づくと

👆アラフォーは目敏いw
 
マジックしてるラブと喜ぶ2人(激辛王子と甘口女王)
がわざわざ階段の方まで行って着席して
本気で見始めたんですが。
 

パッと見、嵐の二宮君に似てる~と思ったんです~びっくり

(私、嵐ファンではないんですけどねw)


はい、拡大w


パッと見ですよ、パッと見w

 

いや〜
このPERFOMER JUNことイ・サンジュン君!
 
めちゃくちゃ面白い爆  笑爆  笑
 
パフォーマンスもすごいんですが
 
口が上手い!
そこらの芸人よりも話が上手!
 
パフォーマーというより、エンターテイナーという感じです。

魔術より話術、技術より表情術に目がいきました。

「作り」笑顔が可愛い(笑)

 

ちょっとした小ネタ拾っては、即座に笑いに変えてしまう。

ああいう、俊敏さがうらやましいなあ。

(面白いこと何一ついえない私にはねぇw)

 

すぐに階段はいっぱいになって、階段前の周りもひとだかりポーン

 

あと、観覧していたよちよち歩きのキッズが、イレギュラーな乱入してきても、

対処にマナーがあったしねウインク

 

悪く言えば(言う必要もないけど)、子ども大好き韓国人を逆手に(?)とって、

子どもを餌に大人を笑わせる、対応があまりにも素敵でした(苦笑)

微笑ましい魔術でしたわ~(褒めてるのかけなしてるのかw)

 

甘口女王がこういう子を彼氏に連れてきたら、

一瞬嬉々として迎え入れようとしつつ、

「いや、こいつは裏表がありそうだから・・」と悩みそうなタイプ。

・・とか、くだらない妄想をしながら

みておりました真顔

(勝手に話を飛躍して考え込む人ww)

 

漢江によくいるそうなので、またちょくちょく見に行ってみたいわ。

↑アラフォーおばさんの動機は不純

 

ちなみにこの日はヨイナル駅付近の公園入り口におりました。

月があったり、いたるところで路上ミュージシャンが歌うたってました。



 

さらに、ここからヨイド公園までいくと、水遊びスペースになっていて、

当然この娘さんも、ビショ濡れになるおまけつき。

 


実は、この日は午前中トゥクソム遊園地のプールにも行っていたので、

ほぼ一日中漢江に入り浸っておりました。


地元愛が過ぎるTシャツ着てる娘さんニヤリ


水あんまり綺麗じゃないから、

早く出てきてーー笑い泣き