先週、会社に着いてすぐ
ジジから着信出てみると
「お爺ちゃん立ち上がろうとして
倒れちゃって、ビンゴの上に倒れてしまって
そしたら、ビンゴがびっこ引いてるんだよ」
って、若干パニック

会社に着いたばかりですけど
もう、ビンゴが心配でしょうがないので
午前半休を貰うことにして
また、家に帰る事に。

家に着くとビンの気配が無い
ジジの部屋に行くと
隅っこで動かなくなってる
アタシをじぃーと見つめてて。

すぐにビンゴを病院へ連れていくと
歩かせてみて 先生が様子を観察
やっぱり、ピッコ引いてるねと、

レントゲン撮影となりました


数分後、画像見て
「骨折はしてないね。
腱とかも切れてたりすれば
脚を引きずる歩き方になるはずなので
切れてないと思う。
2、3日すれば違和感なくなり
元に戻れるでしょう」って。




ホゥ〜えーん心臓が止まりそうだったよ
可哀想で可哀想で。
処方された消炎鎮痛剤を家に戻って
すぐに飲ませて
後ろ髪引かれながら会社に戻りました。
今、新人さん2人を迎え入れ
休めないのです。




で、ビンゴさんですが
先生の言う通り
日に日に良くなってきてまして
お得意のお手も出来るように




あれ?2つ?
若干ムリクリですけれど
当初はじーっと動かないビンさん
でしたけど、今は動けるように。



ハラハラドキドキ
大変でしたが
元気になってホントに良かった!
50キロ以上の人間が上から落ちてきて
これで済んだのですから
ビンゴも命強いのかも。