久しぶりだぁ(^з^)-☆ | レオナルドのブログ

レオナルドのブログ

ブログの説明を入力します。

前に更新したのは4月…



祐飛さんを観に行ったときかぁ~(*´∇`*)




実を言うと一昨日また観に行きましたが(`・ω´・)+



祐飛さんの歩いてきて通路の横の席だったキラキラアップ



バラ&祐飛さんのいい香りがしたぁラブラブ




……というわけでまだ心はこっちに戻ってきてない(笑)






私の心はもう二度とリアルには帰ってこないかもしれません汗





あぁ………退団式みたいなぁ( ┰_┰)



そうだ東京に行こう!





ってのはムリだししょぼん





ため息ばかりこぼれる今日この頃です(´Д`;)






毎日
学生の本分、勉強に勤しんで………
いるふりして



パンフレットやル・サンクばっか読み漁ってる
不良娘?ですヽ(・∀・)ノ





さぁて!そろそろ机に向かおうかなっ(≧▽≦)♪




え?何するかって?



………も、ももももちろん勉強に決まってるじゃないですかっ!!

あせるあせるあせるあせるあせるあせる




じゃっじゃあねっノシ


こちとら忙しんだいっあせるあせる