華やかなりし休日 | レオナルドのブログ

レオナルドのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のことですが…




宝塚見に行ってきました(*^▽^)/音符ドキドキアップ



もちろん宙組公演キラキラ



ものすごーくっ!
かっこよかった(*´∇`*)ラブラブ



ただ…生ゆうひさんはこれが最後だと思うと……しょぼん





せめてもう1回みたいと思い
ヤフオクでチケット探しまくってますラブラブ







昨日は1回7列の20番台で良席だったけど



欲を言えば、ゆうひさんが降りてきてくれる通路横でみたいなっ(≧ω≦)





またQuatre Revesで
お金をいっぱい使ってしまった(;^_^A





DVDを2本
CDを2枚
ポストガード8枚
パンフレット1部
…などなど




3万こえたー 笑




しかし!有意義な買い物だったから問題なし☆

…なのか?






……お父さんファイトp(^-^)q




GWは家で大人しくDVDでもみて過ごそう汗






これ以上の出費はキツイわ(深刻







さぁて



現実に引き戻されてしまい


しらけた気分になってきたところで

宿題でもするかな(´Д`)


はぁ……(´-ω-`)