正直者はバカをみる(´-ω-`) | レオナルドのブログ

レオナルドのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁてバカを見たという



かわいそーかつマヌケな正直者とは誰でしょう(*^^*)?




………私だいっ((泣




強制参加のはずの放課後学習…



まぁ部活のある人は仕方ないんですが



他の方々も絶っっ対ウソやろ!みたいな言い訳して

帰っていったヨ……





何だかんだで放課後学習したのクラスの1/3以下でした(笑



ちなみに女子は私のみ…1人でした(苦笑




正直者がバカをみる…



そんな日本でいいんですか!?(((黙っ




とにかく明日からは行かないと誓おう( ̄▽ ̄;)




お休みなさいぐぅぐぅ


よい夢を…キラキラ