”目の温しっぷのススメ” | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。


ほんとに12月!?って言ってた暑い日もあったけど
 
ググッと、冷えてきましたね
 
風邪は体の調整でもあるのですが
長引くのも困りもの( ̄▽ ̄;)
 
 
「あ…風邪入ったな」って気がついた時に
さっとケアできるといいですね

 

ちなみに
わたしは目の奥が痛くなったり
足の甲や足首が冷えてきたら
 
 
「あ、おいでんさった(いらっしゃった)」
と、思い
温しっぷや足湯をします

 
 
ただ、甘えん坊タイムに入っていると
自分では目の温しっぷの用意をしようとしないので 
家族にやってもらいます(笑)
 
 
整体っ子の息子は
「あーーー…ママ目が痛いーーー」
 とぐずると
「おんしっぷする?」
と、用意してくれます   やさしいねー!!
 




もちろん
「ママ、温しっぷしてぇぇぇ」
という時もありますよ~
 


夫婦げんかの時に
こちらがぷりぷりしていても
「目の温しっぷする?」
※リラックスできて、落ち着きます
 
と、あったかいタオル持ってくるので
ずるいなーー
と、思います


あははは