この数日よくがんばった自分にごほうびです。

Σ(o_o) 驚き猫 えっいつがんばった!?


今日はダイエットをお休みして、またまたまたまたアーバンドックららぽーと豊洲 に行ってきました。(豊洲ネタはこちら>1 .2 .3

だって近所だし、大好きな本屋はおおきいのがあるし、アイスも美味しいんだもの・・・


今日は、まずお約束のマーブルプレミアムソフトのソフトクリ~ム音譜のまだ食べていない味を食べ、ついでに(?)同じマーブルのジェラードも食べ比べしよう!というのがテーマです。

ダイエット中って自覚あるの!?

とかいう突っ込みはキコエマセヌ


今日のソフト


抹茶生チョコ

あまり抹茶は強くない、お茶っぽいほろにがさのある生チョコって感じ。


モンブラン

まるでケーキみたい。濃厚ミルクが下に入っていて、フランス産マロンペーストと、栗の甘煮がのっかっている。フランス産のマロンペーストはアンジェリーナのペーストに味が似ている。


マーブルプレミアムソフトのHPも見つけたから貼っておきましょう。


正式名称↓

MARBLE GELATO COMPANY(ジェラートのほう)

MARBLE Premium Soft(ソフトのほう)

今まで食べたメニューはこれで・・・

ソフト

ストロベリー生チョコ←意外と美味しい、イチゴの酸味と香りで濃厚なのにあっさりと食べられる


濃厚ミルク←濃厚~~~~なタイプ。ミルクっぽいというよりクリームっぽい

ソフトクリ~ムゥ

オランジェリーショコラ←一番好き!甘くてコクのあるチョコにほろ苦いオレンジの風味が絶妙な取り合わせ

生チョコソフト@オランジュソース

抹茶生チョコ←アズキみたいな黒豆トッピングが素敵

抹茶生チョコ

モンブラン←作ってくれたお姉さんがかなり下手だった♪う~んさすがオープンしたてで初々しい(笑)

とけかけのモンブラン

(残すは生チョコスペシャルとマンゴーミルク、キャラメルクリームのみだ!)


ジェラート

さっぱりミルクとキャラメルクリーム さっぱりミルクと濃厚ミルクと生チョコ

生チョコスペシャル

濃厚ミルク

さっぱりミルク

キャラメルクリーム

(カッサータべたかったけど、朝一にいったらまだ出来ていなかった)



(=^ェ^=) 汗

呆れてモノもいえませんっ!



ブログランキングranQバナー

でも勇気を持ってイ㌔というかたポチっとよろしく><