ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








成田空港のラウンジより










ビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家
ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw










今日も預金残高が全くないくせに
コレステロール値だけは増えている
バカでビンボーなお前だけのために
大切な話をしてやるよドキドキ








本当にビジネスが上手くいってないヤツって、
食べるもの見ればすぐにわかるよなw









コンビニ大好き



マクドナルド大好き



炭水化物大好き








そりゃぁ良いアイデアなんて出るわけがないw








お前の脳細胞なんて、
お前が食べてるもので出来ている。








でも、お前は食べ物のことなんて
全く気にもしない。







時間がないから・・・



金がないから・・・






稼いでるヤツと真逆のことをやるw








俺の知り合いでもいるが、
やっとの思いで稼げるようになっても
身体ボロボロで何にもできない。







何のために稼ぐんだ??







健康管理ぐらいしっかりやれ!!








あっ!!







稼げるようになると思ってないから、やらないのかw




































Information




店舗集客コンサルティング



web-banar

web-banar

web-banar


web-banar




 
飲食店集客実践協会


web-banar


web-banar

 
すごい治療家協会


web-banar


web-banar



web-banar