(乗り切った?)世界同時発注ミス?安 | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

ん?なんですって?
発注ミス???

私もたまにLION FXにて両建て注文を忘れて
逆注文をしてそのまま決済されることがありますが
発注ミスを帳消しにしてもらったことがないのですけど・・・。

昨夜はなぜか苦手な売り注文をEUR/JPY、GBP/JPYそれぞれ
10ロット(1万通貨)持っていました。
逆指はそれなりに
指値はささるはずもない高い目標に設定したつもりでした。
が、朝起きるとGBP/JPYのポジションがありません。
はい、指値で決済されていました。
11万円の儲けです。

EUR/JPYは決済はされていなかったのですが
5万円ほど儲かっていたので決済しました。

ロングで持っていたAUD/JPYは
勝手にお亡くなりになっていましたが
珍しくナイヤガラで稼がせていただきました。

ところでLION FX君!
22:00前に通信エラーで決済ができないことが続いたのですが
サーバーのほうは大丈夫でしょうか?
何かあったときには帳消しにしてくれる(笑)
 

にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ