目元がなんだか元気ないアラフォーの私。

魅力的な目元になりたいなぁと思っておりましたら♡素敵なこちらをモニターさせて頂きました♡

IMG_3384.JPG

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

 

なめらか本舗 目元ふっくらクリームは目元の悩みに着目!魅力的な目元に導いてくれる素敵な目元用クリーム!

指原莉乃さんもおすすめの素敵なクリームで話題になっています。

イキイキとした目元に導いてくれるビタミンE誘導体配合。

お肌に浸透し、それに加え豆乳発酵液がうるおい+弾力感を与えてくれます。

これでイキイキとふっくらとした目元になれちゃう!

 

さらに…反射パウダーが目元をほんのりと明るくトーンアップしてくれちゃう。

アラフォーともなると目元がなんだか暗い、くすんでいるんですよ。

そのくすみもナチュラルにカバーしてくれるんです。

くまがあればくまも自然にカバー♪なんとも優秀。

 

うるおいUPで乾燥も防いでくれて、くすみやくまも自然にカバー!肌荒れ予防の効果もあり、頼もしい目元専用クリームなのです!

袋から中身を出すとこんな感じ↓(*^^*)

IMG_3385.JPG

少量で調節しやすい量を出せます。

IMG_3391.JPG

少しだけ重さのある濃厚な感じのクリーム。

しっかり肌に密着してくれます。

のびよくフィット!

 

目元の乾燥が防げてるなぁと実感できます。

目の周りの乾燥がなくなったのでファンデのつきもよくなりました。

クリームをぬると本当にほんのりとトーンアップ。

くすみが消えるだけで…気持ちもあがる!

 

目元の印象が変わると若くみえるんですよね♡

イキイキとした目元で快活な毎日を過ごしたい方、是非チェックしてみてくださいね。

目元のハリがでるとアイメイクも楽しくなっちゃいますよね♪

おすすめのクリームです!

 

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪