年中美白を意識したい私です。
夏は特に!美白ケア大事です!
特にです!特に!!

そんな私、こちらをレポートさせて頂きます(*´艸`)
IMG_8365.JPG
白澄 XX 美白美容液

白澄 XX 美白美容液は「コウジ酸」配合の薬用美白美容液。
シミの根源細胞とされているメラノサイトに直接届き、
メラニンの過剰な生成を抑制し、シミ・ソバカスを防いでれる美容液。

コウジ酸はメラニンの生成を抑制してくれる成分。
その美白効果を感じることができるって素敵!
コウジ酸は美白を意識する肌にとって大切なのですね( ̄ー ̄)♪

実は私こちら前に使ったことがありとても気に入った美白コスメなんです!
IMG_8367.JPG
スマートな細長のデザイン。
キャップにはレディな花🌸かわいい。
IMG_8368.JPG

美白美容液って値段が高いイメージですが
こちらの
白澄XX 美白美容液はコスパが素敵!
なんと40g 5,000円(税別)でございます。

細口で少量を調節しながら出せる!
そしてなんてったって伸びがとってもよい(*´艸`)
スルスルと肌をすべってひろがります!
けれどこれは広範囲に使うとは違いますね。
私は重点的に気になる箇所にポンポンと集中ケア!
サラっとして軽やかで気持ちよいテクスチャーだから継続しやすい!
朝と夜に重点的につかいました。
IMG_8369.JPG

そして白澄 XX 美白美容液
保湿成分である3種の白い花々のエキス
(月見草エキス、牡丹エキス、百合エキス)やヒアルロン酸、DPGなど配合して、
うるおいを与え、乾燥・肌あれを防いでくれるんですよ。


しばらく使っていますが、
美白ケアはもちろんのこと、肌のキメも整ってきて…そして乾燥した感じもナイ!
うるおいを感じる、まぁなんて優秀!
うるおいとキメが整うことで化粧ノリもUPしています!
以前に1本使用した後に感じたあの化粧ノリ…忘れられなかったんです!
また感じることができました(*´艸`)
そして何より肌に働きかけてくれる浸透感すきです!

コスパもよい!のは本当にうれしいですよね。
5000円という美白美容液の中ではとても買い求めやすい価格設定!
これは魅力的!!

気になっていた目の下のシミ予備軍、
春にとても気になっていたの…
アレレ?出てきてない!夏あたり出現したら嫌だなーって思って
白澄 XX 美白美容液でケアしてました。
成果でてるみたい!
これからも継続していきたいなぁと思わせる白澄 XX 美白美容液
続けていきたいな♪

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています