昨日の続き | 立ち上がれ貧乏人!金持ちになるには今しかない!!
2005-10-05 14:04:31

昨日の続き

テーマ:営業日報

ブログ 情報起業 と言えば!

『ど素人からの0円起業!

 90日後には月収100万円!』

http://www.1zerokigyou.com/

------------------------------------------------

無料メールマガジン登録解除

コチラ

------------------------------------------------

昨日とは違い、気分(機嫌)のよいbinbo-kanemochiです。


今朝、いつも通り一番乗りで会社にやって来たら、


「あれ?鍵が開いてる。最後のヤツ鍵かけ忘れたのか?」


いつも私が一番乗りなので、当然鍵を開けるのは私の仕事。なのに

鍵が開いてる。もう誰か来てるのか・・・?


AM8:40始業なので、私はAM7:40には会社に来ていて、他のみんな

はおおよそAM8:20~AM8:30の間に来るはずなのにおかしいな?


「ま、まさか!?泥棒か?」


と思ったら昨日トンズラこいた石○だった。


その石○、私の顔を見るなり近寄ってきて何をするかと思えば、床に

おでこをこすり付けて土下座を始めた(驚)


石○「本当に、本当にすいませんでした!!」


声でかいよ・・・。


石○「全部僕が悪いんです!課長の気の済むようにしてください!!」


気の済むようにってお前・・・


石○「殴ってください!思いっきり殴ってください!!」


オイオイ・・・(汗)


私「殴ってもいいけど、俺空手2段だぞ。お前死ぬぞ」


石○「え・・・? じゃ、じゃあ平手で・・・」


なんじゃそりゃ・・・


私「お前はそれで気が済むの?」


石○「ハイ!!気合いれてください!!」


だから声でかいって・・・俺はアントニオ猪木か・・・


私「しょうがねぇなぁ・・・後で文句言うなよ?」


石○「ハイッ!!」



ばっし~ん!!!!


あ~あ、吹っ飛んだよ・・・アハハハハ(笑)


石○「・・・・し、死ぬ・・・・」



まぁこれで昨日のことは無しとしますか(笑)


その後始業まで石○と雑談をして、「心を入れ替える」と意思表明

をしたので今後が楽しみ。


昨日の対応については最悪だったけど、今日の態度を見る限り、

まだまだ見込みはありそうです。


また、石○から「今日飲みに行きませんか?」との誘いまで!なか

なかやるなぁ。でも媚売る為だったら行かないよ。


未だに石○の右頬(私は左利きなので)は手形がばっちりです。



私「お前今日その顔のままで受注を取ってきたら奢ってやるわ」


と言ったら、


石○「夜の街付きですか?」


なんて聞きやがるんでOKしときました。


モチロン顔つきはアホみたいに見違えてます!これぞまさしく、


「アメとムチ」


ん?ちょっと違うか。



その顔つきがいつまでも続けばいけど・・・



という訳で、気分のいいbinbo-kanemochiでした(笑)





今日は全員愛してるぞ(爆)


binbo-kanemochiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス