どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛





では、今日もサクッと報告していきます!









今日も5連勝する事ができましたデレデレ







そして、累計ポイントが1674ポイントに!


残りの試合、8勝2敗程度で乗り越えれば、ドラゴンミキサーに届くと思います!


ただ…全勝したいニヤニヤ



何故なら…



アキノリーさんとの差が広がっていますチーンチーン




でも、逃さないわよ! |ω・)ジー







イニエスタの挑戦状は…





全然、やっておりまて〜んゲッソリゲッソリ





タワーが来ると思っていたからね♪


もう、だからモンストに浮気しておりました笑


そして、5日間かけて





モンストのタワーをクリア!(ワサコレの話じゃなくてごめんね笑)






最近、モンスト全然やっていなかったのですが、久々にタワーを登ってやる気が出ました!フレンド枠がメチャクチャ空いているので誰かフレンドになってくれませんか?強い、弱い関係なく承認致しますのでちゅーちゅー





でわでわ♪♪