こんばんは、ヤマムラモミッヂです口笛キラキラ




では、GP結果です❗❗




















SP奪取は2.5ポイント加点して22ポイントですショボーンショボーン



最終結果は……









ギリギリ3桁入りですね。今回のGPの感想は、潰し合いのマッチングが今までより厳しくなった印象ですね!


僕のチームが弱いっていうのもありますが、潰し合いで格下との対戦が2試合程度しかなかったです!!



成績を見てみると…






12勝5敗11分と負け数は申し分ないですが、引き分けが多すぎました(笑)


やはり、守備陣のテコ入れが必要なのかなと感じております音符


あとは、EXスキルですねラブラブラブラブ


CFのテクミドル封じ、パワーミドル封じのEXスキルは持ってないのでこの2つのEXスキルを入手する事、これがこれからの目標になりますねグッグッ


しかし、今回のGP良かった点があります❗それは、


「ストライカー」の復活

ですね星星


今回のGP、CFでずっと使っていたミュラーですが、安定感があってコンスタントに点を取ってくれますブルーハーツグリーンハーツ


良い点は、あともう1つありますね


4-5-1BD最強

これは嬉しかったですキラキラキラキラ


インテルフォメ、ミランフォメなどが出てきて怯えていましたが、まだ大丈夫のようですねおねがい


まぁ、これから初期フォメのカウンター版がどんどん出てくると思うのでそんなに寿命は長くないと思いますがショボーンショボーン




最後に、


みっきさん、おめでとうございますおねがいおねがいおねがい


でわでわ\(^o^)/