FXやバイナリーオプションで大負けする人には原因が必ずあります。

例えば、
負けるとエントリー金額を大きくしてしまったりするメンタルの問題。
一度勝つ事ができた方法に頼りきってしまったり、そもそも勝てる方法が分からない。

など、「メンタル面」と「ノウハウ面」から色んな原因が考えられますが、実際に勝てるノウハウ通りの取引をしていても、結局は「確率論」なので、私たちも負けトレードを引くことはあります(^^)

その負けトレードが【確率論上仕方のない負け】なのか、【感情的にトレードしてしまった無駄な負け】なのかを見極めることが出来ないと原因を突き止める事が出来ません。

これが、「ツール等では勝てない」と言っている大きな要因の1つです!
※そもそもツール自体が勝てる様な物は売っていないと思った方が良いでしょう。

だからリアルタイムで『これはノウハウ通りのエントリーなのか?』という事を答え合わせできる環境が必要になってくるという事です!!

勝てるノウハウがあれば、ルール通りエントリーすれば良いだけですから(^^♪

PS.
今日は弁護士さんとMTGです♪

 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 
FX、バイナリーオプションの情報を定期的に限定配信しています。
 
○FXやバイナリーオプションを真剣に覚えたい。
○継続的に利益を上げれる様になりたい。
 
という方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪
 

※無料動画配信中!!

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼