重要な内容なので再投稿になりますm(__)m

 

FX、バイナリーオプションで必要な考え方の大前提として覚えて頂きたいのが、 「分かるところだけエントリーする!!」という事です。

 



この画像ではもちろん分かりませんが、私のエントリーするところは全て一貫性があります(^^)


そして、自分が分からない(読めない)所で無理にエントリーする必要は一切ありませんし、何かとエントリーをする為に無理な理由をこじつける必要もありません。

↑これがいわゆるポジポジ病というやつです((+_+))

 

まずはしっかり基礎知識を覚えて、しっかりと知識を付けた後は、

 

焦って勝ちを増やそうとする事よりも、手堅く負けを減らすエントリーを心がけるべきです♪

 


私が知る限りでは、分からない所や不安に思う所で無理にエントリーして良い結果になった方を見たことがありませんのでm(__)m

 

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

 binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村