お疲れさまです。

久しぶりにEAシンデレラ姫の成績を掲載します。

 

Cinderella公式さんからのアナウンスは有りませんが・・・。

Cinderella開発担当者さんは、このBlogをご覧頂いています。

(開発担当者さんは公式Lineの存在を御存知無いみたい・・・)

(アップデートの話も有りましたが予定は無いそうです・・・)

(複数ある代理店の一部で無断でアップデート版と言ってるのかも・・・)

(販売価格も値上げしている代理店さんも出てきたようです・・・)

 

さて、7月は3日残ってますが結果としては好調です。

ドル円&ユロドルが頑張り全ての通貨ペアがプラスです。

トータルで見ても7月の着地は500Pips超えるんじゃないでしょうか。

 

しかし!

 

2019年01~07月までの通貨別の成績を見て頂きます。

これを見たらユロドルしか稼働出来ませんよねぇ。

BuyとSellを分けて成績を見たら、また違った見え方が出来ます。

時間が有れば検証して掲載したいと思います。

 

こちらで成績を出しているデーターは勇者Aさま→Bさまと引き継いで頂いたデーターを使用しています。公式運用されているデーターとは多少異なる結果だと思います。

 

以下、今年1月からマイナスが無いシルの運用方法です。

・ユロドル5分+1分のみで運用

・トレンドを見てオンリーロングまたはオンリーショートで運用

・夜10時~翌朝6時まで(朝6時以降は新規エントリーしない)

・週末に重要指標が有れば自動売買OFF

 

マルチコピトレの訴訟問題は残っておりますが、いよいよファンマゴグループ解散ですね。

自分に出来る事は微力ですが協力して行きますので今後とも宜しくお願いします。

<(_ _)>