バイナリーオプション高勝率手法|Binary Victoria 検証8勝1敗+35万円 | バイナリーオプションインジケーター「Binary Victoria」実践・検証結果

バイナリーオプションインジケーター「Binary Victoria」実践・検証結果

バイナリーオプションインジケーター「Binary Victoria」というシグナルを実践し検証した結果を掲載しています。

久しぶりの更新です。
せっかく毎日更新を頑張ろうかと思っていましたが、忙しくて疲れてしまって、
なかなかそうはいきませんね。

やはり毎年、年明けは、ボラが大きくてやりやすいですね。
これくらいのボラがあれば、BOもFXも稼ぎたい放題です。

昨日は雇用統計でしたが、上げる理由もなく、下げる理由もなく、
ヨコヨコって感じでしょうか。
上のポジションを刈って、下のポジションを刈って、定位置。

2月3日のバイナリーオプションの成績は8勝1敗 +35万円です。





私の使っている手法は、
判定時刻5分と10分の2つのインジケーターで構成されている「Binary Victoria」の月の平均勝ち越しは+50勝。2014年は年間753勝ち越しを記録しています。
シグナル通りに買うだけで、裁量は一切ありません。

リペイントしないので過去に遡って、シグナルの確認もできます。

ご購入者で希望される方にはロジック公開。

私が実践しているインジケーターはこちらです。
Binary Victoria