最近の夏ごと | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

最近の夏ごと


皆さーん
こんにちは!田中愛です!

本当久々のアップになっちゃってすみません。

実は動画の編集に最近時間がかかってちゃってる&夏休み
が重なっちゃってちょっとご無沙汰でした♪

あとね、携帯の調子も良くなくて
上手く書けないのもあるかも?


もう限界かしらー。古いのかな?


でも元気に生活しております♪

これは先日のお祭り。
車椅子だけど父を連れて行けたので
よかった〜。

こういう地域のお祭りすき





これは先日のプール

やっと天気も良くなったので、夏を満喫しました

スライダーしたり、泳いだり楽しそうだったな〜。




私はと言いますと
今月はお盆辺りににショップの放送2回あるので、
黒くなる訳には行かず。。。。

全身覆って怪しい〜感じで夏を楽しんでました


空が綺麗だわ〜。






帰りにタリーズの
新作を飲んでみたよ
ピーチティーフランズボワーズ

う〜ん!これは上品な感じがして、美味しかったです