ミシェルファンさんの | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

ミシェルファンさんの

Youtubeスペースにて、ミシェルファンさんの来日記念パ-ティに来ています✨

彼女は、メイク動画のパイオニア的な存在で動画200本、フォロワー世界中で450万人、動画再生回数7億回と、ス-パースターな彼女ですが、幼い頃は貧しく、父親は幼くして蒸発、人種差別が激しいアメリカ南部に生まれたベトナム系アメリカ人として沢山いじめにあったそうです。

美術系の学校を出たあと、美容販売員として就職活動した所、経験がないと言う理由で採用されませんでした。
その時、諦めるのではなく違う方法でと
考えて、ラップトップを開いたそうです。

それが当たり、たったの2年で
トップに登り今では大企業とタイアップしている起業家です!

26歳の彼女は、総資産推定5億円以上。
お金で測れる事ではないですが、
たった一つのラップトップとクリエイトな
マインドがあっただけ…。

そんな彼女、日本のユ-チュバ-に
アドバイスやヒントを沢山くれました。

辛い経験をバネに成長した人の言葉は、
心に響きます。

優しくギュッとハグしてくれました

私も明日からヒントを糧に頑張ります✨

あ-素敵な日



日本のyoutubeスターヒカキンさんにも
会えました



ミシェルファンさんのお誕生日が近いので
皆でお祝いもしましたよ☺



クリエイティブなマインドのシェアありがとうございますWハート