今は空き時間あげあげうたひぇ

六時から講座なのだ。。。汗
071016_125625.jpg

写真かわいいでしょキラキラ

幼きワタシ顔

なんちゃってドコモ

いとこのねえちゃんの子供のゆうあちゃんですデレ

もうこの歳から笑顔しまくって

愛想ふりまいてやんのぶうあららでけ

見習わなきゃ。。。゜∀゜

あ、タイトル通り

またまたまたまたまたまたまた

引っ越します~゜∀゜キタ---------!!

おかんがさっき契約してきたんだとあせ

実は一人暮らし初めて二回目の引越し??

一回目は新築で上等だったんだけど

ペット禁止だったし高いって理由で

急いでペット物件に引越ししちゃったんだよね~ため息

でも来た人はわかると思うけどアパートの裏は墓だらけ。。ヶヶヶおばけ

場所が悪くて結婚するまで住めないっては思ってたんだけど。。。

大きい犬拉致してきたからおかんが一軒屋借りるか買うっていってて

一軒屋も昨日いろいろ不動産まわってみてきたんだけどさ

なかなかイイとこなくて。。。

結局犬オッケーのアパートに決定きらきら

今度は一回目の新築アパートの家賃より高い。。。ガクリ

でもずっと住めそうな気はする。。。

だから早く就職したい~ムンク

学校行ってる暇ないさあ。。。

もう夕方のバイトと夜のお仕事かけもちに出戻り決定だな。。。顔文字

ってことで誰か引越し手伝って~゜∀゜おんぷ