行ってきましたわ~~~🎵🎵🎵



おおよそ『楽天市場』にてふるさと納税しているのだが、

ここ1、2年はほぼほぼトラベルクーポンにしています。。。



そして何故、山梨県甲府市なのかといえば、甲府市(人口18万人/2024年7月)は密かに隠れ温泉王国なのです❗❕❗


湯村温泉郷♨️♨️♨️だけではなく、

この街に存在する銭湯の大多数は只の水道水ではなく温泉水♨️♨️♨️なのです。。。


そのポテンシャルはグンマー草津温泉郷や静岡熱海温泉郷に負けては居ないと云っても過言ではないでしょう。。。


なおかつ、ホテル『ドーミーイン』♨️♨️♨️が市内に2軒あるのです❕❗❕


さらには『蒙古タンメン中本 甲府店』が昨年オープンしているのれす🌶️🌶️🌶️


そしてなんと云っても最大のキラーコンテンツと云えるのが武田信玄公ゆかりの街それが甲府なのれす❗❕❗

(まー私は歴ヲタではないので・・・)



以下digestにて、詳細はそのうちするかもめ❓️❔





動かざること・・・❕❔



『丸政』にて喰っていた❗❕❗



昇仙峡




甲州ハイボール🍺🍶🍸️🍷




韮崎駅



新府城🏯🏰🏯



またまた『丸政』にて喰っていた🍜🍜🍜



よく分からないが、湯村山に登頂してきた⛰️🌋🏔️🗻




蒙古タンメン中本 甲府店🌶️🌶️🌶️



湯村温泉郷♨️♨️♨️




甲州ウイスキー🍷🍸️🍶🍺




山梨県庁



なかなかエガッタわ❕❗❕