Bye-Bye DESMO Engine ! | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

前回の上京で話が出たエンジンのドナドナが、本当の話になりました。

結構頑丈な木箱が倉庫に到着です

その木箱に入れるのが、これです ずーっとホビールーム(単なる物置状態)に置いてあったDUCATI 250 DESMOのエンジンです。

以前は、このエンジンを使ってレーサーかスクランブラーを作ろうかなんて空想しておりましたが、、、

まぁ、また新たに違う形で有効活用できれば、それもいいかと思うようになりました。ずぅ~とスペアで保管しているのもどうかなって感じです。

こういうショットも結構レアな感じがしますw 花の東京で、もう一花咲かせてください