犬 | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

コンビニでペットボトルを買うとき、何か特定の銘柄を探すなんてことはほとんどなくて、なんでもいいときは、オマケ付を選んでしまいます。今回はこれです

任天堂DSのゲームとのコラボのようです。ちょっと犬種がピンときませんでしたが、フレブルのようです。。。

肉球がえぇ感じですw

犬が10種類、ネコが2種類あるみたいです。コンプはしませんけどwww

自分は、犬派なんで、こんなオマケを眺めていると、以前いた我家の一員を思い出します。

アルという名前でした。AlfaRomeo好きでしたから、、、生き物は、いなくなると辛いです。。。