Shamal's | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

今年も行ってまいりました。老松園へ そうです。恒例のShamal'sの集いです。今回も、いつも一緒に参加している三重のTさんと東名阪⇒伊勢湾岸⇒東海環状を走り、長野へと向かいました。

中央道の屏風山PAで初参加のお二人(Sさん、Cさん)と待ち合わせしました。ここから○3台とで、佐久市を目指します。ちなみに、次の休憩の諏訪湖SAまで、3台の○は、見かけませんでしたけど、、、w

諏訪湖で昼食後、ビーナスラインを走ります。PANDAで追走するのは、無理なんですけどぉ~~~

Cさんの黒●、丁寧な作りのチタンマフラーの音は乾いた感じで、Good シートも過激です。

なんとかカメラに収めることができたのは、前を走るファミリカーのおかげです

何と、予定の集合時間よりも1時間近く早めに佐久IC前の集合場所に到着しました。今まで、いつも関東勢にお待ちいただいていたので、今回は何としても早めに到着しようよぉ~っと、Tさんと話していたのであります。いつも腕組みして待たれている地元のAさんの顔が浮かんだのは、言うまでもありません

今回は、ここまでは、非常に順調だったんですねぇ~~~ここまでは、、、w

あんまり意味のないショットですが、一応、PANDAも一緒に、、、

で、そうこうしているうちに、関東からも集まってきました。左からPさん、Kさん、白いシャツのイタリアンなHさん、、、(何してんの?)

ピカピカのザガートには、こういうマメさが必要なんです。いや、こういうマメさによって、ピカピカのザガートを維持することができるのでしょう~(タブン、磨いてます) 

この後、地元Aさんの扇動いや先導で、いつもの温泉を目指します。そう、いつものスペシャルステージです

で、その様子は、もちろん写真に写ってませんけど、、、何か、、、

そして、老松園さんに到着!到着後にTさんが、ホームセンターに行ってきます~と、何やらあった模様ですが、それは、後ほど、、、

お料理の美味しさ、ガッつりさは、言うまでもありませんが、皆さん、楽しいお酒を飲まれ、自己紹介も結構、ロレツが厳しかったりして、楽しいひと時をすごしました。締めは当然、地元Aさんちのスペシャルケーキです。今回は20本のロウソク付きで、、、そう、Shamal生誕20周年のお祝いです

そして、楽しかった夜も明けて、老松園の恒例の朝の風景です。

Tさんのダッシュの上には、ヘキサゴンレンチが転がってました。。。昨日の温泉バトルで、ステアリングが外れたとか。。。 何かは必ず起きますね、、、

○付きのフロントエンブレムが付いている○乗りは、みんな、この○なしのトライデントが付いているグリルが欲しいのです。地元Aさんも、、、そしてもちろん私も、、、ホスイ

楽しかった老松園さんを後にして、帰りはメルヘン街道を走りました。こんなに接近した写真が撮れたのは、前述のヘキサゴンレンチが微妙に関係しているのも一因ですが、後を全然気にしないで前を延々と走っていたベンツさんが最大の元凶、いや原因だったのです。。。フゥ~(ため息)

途中の白樺並木で写真撮影です。。。

一応、結構がんばって走ったPANDAも撮影しました

2日間、お天気にも恵まれて、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。Shamal'sの皆さん、ありがとうございました。  

 

で、番外です、、、帰りに○の様子を見てきました

外したヘッドは、修理業者さんの所へ行ってます。11月には間に合って欲しいぞぉ~