CaLSONIC Minicar Collection | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

KYOSHO 1:64 のカルソニック ミニカーコレクション 全10車種です。

お値段も680円と、それなりですが、全体的に出来はKYOSHO品質をキープしています。ただ、ウインドウに傷があるモデルも見受けられたのは、ちょっと残念かな、、、細かいデカールの張り込み作業中についたものと思われます。前回のAudiのように、塗装後のボディをあまりいじる必要のないモデルだと、ウインドウの傷も少ないのかなって思いました。自分でやったら、もっと大変なことになると思いますので、上出来ですね。
日産ファンには、おすすめのシリーズかと思います。自分は、ファンじゃないけど、コレクターとして押さえましたw 
今年は"求めない"年なのに、、、説得力皆無。
ちなみに、KYOSHOの福袋には撃沈しております。自業自得じゃぁ~~~