Audi TT | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、


今日もちょっと覗いてきました。昨日は暗かったので、明るいところではどんな感じになるか、少し興味があったもんですから、、、(暇人です)

リアランプは、凝った造形で、とても綺麗に仕上がっています。
この車は、3.2のクアトロ、本皮のオプション付きでした。600マソくらいでしょうか。。。

初代TTは、当初、写真では、なんか変なデザイン、これってスポーツカーかなぁ?って思いましたが、実物を見ると、割とコンパクトで、うまくデザインされているって感じで、カッコいいと思いました。

今回のTTは、写真で見た段階で、まあまあカッコいいんじゃないかと思い、実物も同様に、結構よくできているし、カッコいいねって感じです。

ただ、なんとなく凄く乗りたいとは思えなかったです。今後、路上で見かける機会も多くなると思いますが、その時に、また、カッコいい!って思えるような車だと、乗りたくなるかもわかりませんが、、、