高速巡航のアベレージスピード | iwao's diary

iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

昨日は、名古屋のW自動車にリコール対策をお願いしに3200も持っていきました。今回のリコールは、溶接作業を含む大掛かりなもので、しばらく預かってもらうことになります。そして今日は、家族で名古屋にお買い物、、、二日連続で東名阪を走りましたが、特に3200では、巡航速度のアベレージが上がってしまいます。自制心が車の性能に惑わされてしまっています。。。今日は、別の車でもいつもより早く名古屋に到着してしまいました。。。この状況は、腕が伴わないだけにかなり危険です。この調子だと、かなりやばいので、次回からは少しスローなJAZZでも聴きながら、流す癖をつけなければ、、、(自戒の念をこめて)
天気のいい日は、クローズドのクーペより、タルガトップでもいいから、オープンにして、風の音を聴きながら走りたいなぁ。これなら流していても様になるし、、、