旅先で重宝するのがセルフマツエク | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

【朝取れていても、朝直せます】


こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。

【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに

あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。

先日、岐阜へ小旅行をしてきました。
岐阜を走っているバスは、なんと信長さまのラッピングバス。

この絵の他にも何パターンもありかっこよかったです。



サロンでマツエクをしていて困るのは、なんで今日に限って取れるの?!という時。
 
お仕事をされている方なら、大事なプレゼン日の朝に まつげ取れてる〜〜とか。

お仕事されてない方も、今日は、ママ友とのランチ会なのに、
このまつげヤバイ〜〜とか。

ありますよね。
旅先でも、朝 まつげが取れていた。

それだけでトーンダウンしてしまいます。
 
セルフマツエクの一番いいところ。
それは、いつでもどこでも手軽にエクステが出来るところ。

プレゼンの朝でも、ランチ会の朝でも、旅先でも、いつでもどこでも大丈夫。

セルフマツエクのセットはポーチ一つに収まる大きさですので、持ち運びも簡単。

まつげが取れてまばらな目元も、きっちり魅力的に仕上げます。

10本束になっているので、簡単に装着できるのも魅力的。

朝の忙しい時間でも、5分で美しい目元の完成です。

この時期は特に汗をかき、メイクの崩れも気になりますが、マツエクしているだけで、目はメイクいらず。

朝取れても、朝できる。
簡単に可愛いを手に入れましょう。
エクステで美まつげ・・レッスンはこちら

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美まつげ美肌 貴美堂
〒420-0810 静岡県静岡市葵区上土2-14-13-5
営業時間 8:00~16:00(受付)
TEL 090-3581-7423
URL http://bimatuge-neko.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇