買物代行deおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
63.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:プロテインココア

夕:いちごミルク水、つけ麺、半炒飯

夜:コラーゲン12粒

 

本日のカロリー消費

駅ー病院 徒歩往復:30分

 

体重がやばい!

今日は食べているようで

1kgつけ麺でリバっているので問題なし。

明日から超本気出す!

 

――――――――――――――――――――

昨日もおっさんレンタルやってました。

てか、この3連休ずっと依頼だった。。。

区分:リピーター

場所:京都

時間:3時間

ジャンル:買物代行

久々の京都での依頼!

だったのですが・・・

行きの電車で寝過ごし、目が覚めたら

草津。。。

草津ってどこの草津だぁ??って

調べたら滋賀ですね、そうですね。

慌てて次の駅で降りて速攻で引き返し

早めに出ていたのでギリギリセーフで

京都の本屋に到着。。。

 

今回の買物代行はサイン会も兼ねてで

予約で購入した本に作者のサインを

してもらえるという形式。

列並びして熱烈ファンが

作者さんと熱い交流をしながら本にサインと

イラストを描いてもらうわけなんですが

少女漫画だったので

もちろん私は作品も知らないわけで・・・。

そして、列並びとサイン会場は

パーティションで区切られているだけなので

会話丸聞こえ。。。

そんな中、事情を説明も出来ないので

実は・・・・という感じで

おっさんレンタル用の名刺を見せて

事情説明w

作者さんも担当者さんも

あのっ?!

って感じでおっさんレンタルを

目の当たりにするのは初めてのようで

興味津々でしたw

 

無事、単行本にサインしてもらい

展示されていた原画を

要望通り写真撮って送信し

本の配送手続きして終了!

 

帰りに久々の京都だったので

チェックしていた牛タンシチューのお店に

行こうと思ったのですが

あいにくの空模様でさっさと帰宅。。。

残念!