震えで起きる?! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:カレードリア

夕:プロテインココア

夜:コラーゲン6粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

お昼しっかり食べて、夜は節制!

お腹減ってたけど、エレベーター休止で出る気せず。

しっかりプロテインココアで補給。

 

――――――――――――――――――――――――――

昨日の日記は前フリだったのか・・・・

そんな前フリいらんちゅーねん!

( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

 

もうびっくりですよ?!

突如の縦揺れで起こされまして・・・・。

起きて、これはヤバい?!

と思って、ズボン履いて財布、スマホ等もって

速攻身支度して一目退散!と思いきや

揺れがだんだん収まっていき、一安心。。。

 

TV見ようかと思ったら倒れてて電源入れたらこれもんですw

ヒビ入って、ラジオ状態で様子伺い。

1時間ぐらいして、チャリですぐなので会社行ってみたら

食器棚散乱。。。。w

会社は10数階なのでかなり被害が大きく

倉庫もひっちゃかめっちゃか!!

本日、片付けで45Lゴミ袋3つ分の廃棄物がでました。

エレベーターも止まって階段だし散々だよ!

まぁ知り合いに怪我人出なかったのが幸いでした。

 

ただこの地震で亡くなられた方々が数名おられるようで

ご冥福お祈りいたします。