おっさんレンタルやってよかった! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
60.8kg

 

本日のカロリー摂取
朝:ミドリムシのちから3粒
昼:ハッシュドポテト、肉団子と野菜甘酢(小)、洋食焼
夕:あらびきフランク、コーンパン、ピーナッツバターパン

  アイス、カフェオレ
夜:コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費
フロスエット30分

 

昨日の反動で外での誘惑に負けて昼夕と結構食べてしまった!

f( ̄ー ̄;)

そのおかげで夜はあまり食欲がわかず

昨日に続いてフロスエットをやったら久々の60kg台!ギリだがw

 

――――――――――――――――――――――――――

一昨日、同性愛相談deおっさんレンタル

だったわけなんですが

その終わり際によかったらイベント行った結果教えて!

とお願いしたんです。

合わなかったら途中で帰ればいいんだし

とりあえず行ってみなよ!と。

 

そしたら昨日、ラインがきまして・・・・。
良い人たちと巡り会えて楽しく過ごせました!
ありがとうございました!
また悩みができたらレンタルさせてください!
と。。。

 

LGBTについて最近は結構認知されてきておりますが
なかなか周囲に相談できる人はおりませんからね。。。
最近はアプリやサイトでそういう出会いもありますが
それだとサシだし。
飲みに行くタイプじゃなければ同じように
悩んでいる人達との交流も難しいですから・・・・。


いやー、よかったよかった!
1時間の依頼だったけど
今まで悩んでいた事から一歩踏み出せるきっかけを作れて
めちゃめちゃこっちもうれしかったです!

まさに・・・・

しかし、カイジの「垂涎」(すいぜん)とか「僥倖」(ぎょうこう)とか

日常で使った事ねーよ!w