スネークカフェdeおっさんレンタル | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
62.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:春巻、ジェラート

夕:コロッケ×2、メンチカツ、トンテキ定食、クレープ

夜:ソーセージ、ポテチ、アイス×2、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

いやー、今日もネタ仕入のためとはいえ

結構な量を食べてしまったよ。。。

明日は節制モードだこりゃ。。。

 

――――――――――――――――――

昨日のフクロウカフェに行こう!

につづきまして・・・・

次に訪れたのがこちら!w

うーん、今何時かな??

蛇ジャねーか!

 

はい、というわけでね・・・。

○○カフェのハシゴでございます。。。

スネークカフェに行ってまいりましたw

区分:リピーター

場所:難波

時間:2時間

ジャンル:スネークウカフェ同行

いやー、さすがにフクロウカフェやネコカフェと違って

スネークカフェは放し飼い状態ではなくケースに入っておりました!

結構な数がいて50匹はいたんじゃなかろうか・・・。

日本の蛇から世界のヤバいやつでかいやついろいろいましたよ!

赤ちゃん蛇もいて飼育用に販売もされてました。

蛇の飼育は冷凍マウスを餌に与え、餌も毎日ではなく

週に1回ほどで意外におとなしい子は噛みもしないので

ペット飼育の中では簡単のようです。

では、数枚撮ってきましたので一挙にご紹介!

 

なんと体験で触れる事ができます!

膝の上に置いてみましたw

膝に乗っていたカラフルな蛇と腕にからまっている白蛇は

触った感じ結構さらさらしていて気持ちいい感じ。

茶色蛇は見る角度によっては七色に光るようで

こちらはちょっとしっとりな触り心地。

3種類ともおとなしくて全然噛みつく事なんてなくて

すっごいおとなしかったです!

なんかね、自分の腕が木になった感じで不思議な感覚w

でもって、茶色蛇は結構重くて2kgぐらいのダンベルのようで

筋トレになりそうw

他の女性のお客さんが私が持っている蛇を触って一言。

ハンドバッグみたい!

( ̄◇ ̄;)エッ

そ、そういう感覚かい・・・・w

 

印象的だったのが、店員さんの接客態度が感じがよい!

なんか蛇を扱っている人ってすっごいパンクなイメージが

あったんですが、物凄い物腰柔らかでした!

依頼主様も何気に蛇が気に入ったようで

飼おうか迷っておりましたw

 

やはりスネークカフェ

なかなか普通の人は入りずらいのもあって

他のアニマルカフェとは違って、入場料は1回のみ!

2回目以降は普通に飲食代のみでいいみたいです。

そして、入り口で入る入らないで喧嘩するカッポーもいるとか・・・w

男でも爬虫類ダメな人いるからねーw

そういう時に

おっさんレンタルですよ!

と必要性を感じたのでございますw

 

しかし、これで終わりではなく

ここのお店でさらに体験させられるのであった・・・・。

明日につづく・・・・w