南北雑記。ブログで紹介してくれました! | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

本日の体重
61.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:カレーそば

夕:プロテインココア

夜:カシスオレンジ×?、たい焼き、コラーゲン8粒

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日は節制モード!ただカレーそば大盛で食べてしまったw

 

――――――――――――――――――――――――――

昨日、同人誌売り子deおっさんレンタル【インデックス大阪】

で終わり際に依頼主さんからブログに書いていいですか~?

との事だったので、どうぞ~って感じでお別れしたら

なんと早速ブログで紹介してくれました!

私のブログを読んでくれたのか

パクリサイト『幸せのおっさんレンタル』の注意喚起も

してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝

依頼主さんブログ⇒南北雑記。

南北さんのブログをPCで見た第一印象。。。

じ、字が小さくて読めないwww

近眼(老眼?w)気味な私は拡大設定で

175倍にして読みましたよw

しかし南北雑記。ブログの記録を見てみたら

更新度は少ないながらも2007年からやっていて

継続は力なり。だなと・・・。

 

ブログでお褒めいただきまして

おっさんレンタル冥利につきるというものです。

ラインではもっと嬉しい褒め言葉頂いたけど内緒!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

そうそう。ちょっと失敗した事がありまして・・・。

南北屋のグッズの中に「手紙」という冊子がありまして

それを欲しいですって言っていた18歳未満の女子がいたんです。

その時まだ全部の本類が成人向けだと思っていたので

お断りしちゃったんですよねー。。。

あの子には悪い事したなぁと・・・。

 

あと、昨日依頼のお礼のラインを入れた後に

おっさんレンタルを知人にお勧めしておきます!

との事でしたが一応釘を刺しておきました。

以前にもブログでお伝えしたんですけど

おっさんレンタルの中にはハズレも存在するようなんです。

おっさんレンタルをいろいろ経験されている方の話の中で

玉石混淆(ぎょくせきこんごう)

って四文字熟語が出てきたんですが凄く納得。。。。

てか漢字調べたら混合じゃなかった!

σ( ̄∇ ̄;) 

 

私はどうかって?

それはレンタルして判断してみてください(宣伝w

 

あっ、今日は予定を変更してお届けしました!

明日もう一つのレンタルをお伝えします。

|_ ̄))コソコソ